はてさて

ふむー。(できるかな。)
えー・・・昨日と似たような感じでした。でも、昼ごはんはちゃんと食べた。夜残業してて遅くなったけど食べずに帰るつもりだったのに、別部署の課長におごってもらってしまった。いやー気を使わなくても宜しかったのに。先に帰ったのにわざわざ買って戻ってきてくれた。いい人だ・・・。おいしかったーモスチーズ。なんでか一人2個ずつ買ってきてくださったけど。さすがに2個は食べられなかったので、1個はお持ち帰りしました。(さっき食べた)
思わぬ夜ごはん(?)にありつけたので、そのあとしっかり仕事してしまった。でも、こうでもしなきゃ追いつかーん!のですよ。

PSP欲しい!

はてなのキャンペーンではありません(笑)
なんか年末辺りからPSP欲しいかもって思ってるのです(かもって何さ)。DSのニューモデルも発表になったし、CM見てもDSソフトのを多く目にする中でPSPに傾く私。(天邪鬼)
脳を鍛えるトレーニングとか一筆書きのやつとか面白そうなんですけどね。でもねー、塊魂やりたいんですよ。面白いって話はチラホラ聞いてて、やってみたいなーと思ってたんですけど、PS2買うのもなぁって。そこにPSP版が出たって言うのを聞いてですね!しかも、「なんか形が似てるから出しちゃいました」みたいな!ステキ王様!!(よく知らないくせに) それから、こう、沸々とね・・・。PSPならちっちゃいし、良いかなぁって(なんだそりゃ)。いつゲームする暇あるんだって気もしますけど。電車じゃ寝てるし。てゆか、今、PSPっていくらすんの?
去年のクリスマス、DSかPSPいいよね、みたいな話になったんだったよなぁ。誕生日に「欲しい」ってゆったらくれそうだけど、どうしようかなぁ(笑)←2●歳の誕生日プレゼントなんだから、もっと他にあるだろうに・・・。