えっと、

今日もイッパイお仕事して来たよ☆←疲れてこんなテンション。
朝からバタバタしてて、そのまま午前中が終わって、お昼無しになって夜になっても外出れなくて、全部終わったの10時とかそんなん。後輩ちゃんも外出れなかったのは久しぶりだった気が。今日は彼女のほうが仕事量多かったしな。
朝ご飯食べなかったので、1日ほとんど何にも食べてない事に。会社で口にしたのは、飴とインスタントのコーンポタージュ(これは助かった)と缶のミルクティとココア。朝ご飯は食べなあかんね。
そんなんで、さっきちょっと食べたけど、明日の朝ごはん代わりにしようと思った厚切りチーズケーキとやらも食べてしまった・・・。まぁ、朝は食パンあるからいいんですけど。起きられないんだよなぁ。
なんか、いろいろ乗り遅れてる気がしてますけど、え何、デスノのキャスト発表になったんですね。月は藤原君か。どうしても小畑絵を想像してしまうので、イメージが合致しないんですが、そのまま再現する必要も無いんでね。それはおいといても、藤原君の声は月っぽくない気がしちゃうのですよね。月はもうちょっと低いっつーか。(すごい個人的主観で申し訳ない。藤原君は好きですよ。)
関係ないけど、サイカノの映画、シュウちゃんがメガネじゃない・・・と思ったけど、CMの「ちせー!!」の声が良かったので観たいなぁと思いました。(どんな理由)