胸キュンの213発目

これぞ胸キュン展開!!あーあーヤバイです。
ジャンプの告白シーンでドキドキしたの、キャプつばの翼君とアネゴの見開き告白シーン以来ですよ!!(ぇ*1
こっちも見開きでしたね。しかもお互い見開き使っちゃって、もう!お姉さんは嬉しいぞ☆(キショ)(落ち着け) いやー青春だなぁぁぁ。真っ直ぐすぎて、ちょっと直視できなかった。(ヨゴレましたか私) イヤーてーれーるー!
あー凪ちゃん可愛い!猿野男前!雨っていいわ!(は?
ホテルに戻って、芭唐にからかわれてニヤケが止まらないの、すごいよく判る。だって、すぐ傍に両思いの子がいるんだよ!嬉しいさね、そりゃ!自慢したいよな!(そういう場面に自分が遭遇したことはないですけど。←なんだよ)
ところで、芭唐は凪ちゃんを「地味系」と言ったけど、「カワイイ」とは思ってるのよね?レベルがどうこう言ってたし。結構ランク上?凪ちゃん羨ましい・・・(笑)←待て。や、なんか芭唐が女の子の話(&女の子と話)してるの嬉しくて(笑)*2猿野とああいう会話してるの見ると嬉しくなりませんか?私はなったんですけど(笑) あのコマ好きだー。
特訓で先に進んだのは猿野だったけど、ま、主人公だしね。凪ちゃん来たしね。花を持たせてあげましょう。うん。主人公はそうでなくっちゃ。(芭唐スキーなので、えぇ。)てゆかね、芭唐、そこに立ってたら危なそうなんですけど!ハラハラ。とりあえず、芭唐もユタもガンバレ!コツつかんだら二人とも上達早そうだし。
いろいろ消化してきたな〜〜〜って感じですけど、まだまだ先が楽しみです、よ!

*1:コミックスですけどね

*2:あ、別に普段男同士で考えてるからと言う訳でなくてですね。