8号グリムジョーの色は青。

ネウロ・・・巻頭カラーなのに、表紙じゃちっちぇ・・・。笹塚さんのお兄さんっぷりに惚れ。イイなぁ、笹塚さん。筍(苗字忘れた・・・あ、石垣<酷ぇ)は、やってること新喜劇だし。
ぶりーち・・・たつきちゃーん!(それだけかよ)
デスノ・・・ドラマ化すればいいのにと思ってましたが、実写映画化ですか。やるじゃんジャンプ。キャストは誰だ。監督は誰だ。頼むよ。
ボックスセットとか稼ぎに出たなぁ。内容を考えると18,900円は高くはないと思うけど、買うのは高校生以上だろうなぁ。そういや、パチパチのTMRボックス(?)どうしよう。
銀魂・・・新撰組いい。局長カッコイー。山崎カッコイー(女装してたけど)。土方さんカッコイー(1コマ、ズボンが白かったけど)
万斎の元ネタがわからなくて悔しいです。
もて王・・・出た錬金術師(笑)てゆか、うえ○の法則まで。いいのか?それでこそもて王だけど。
みえるひと・・・ガクリーン!やべ、かっこいい。でも、明ヒメ推しで。(むしろ三角関係<ぁ)早く明神合流しないかな。
ジャガーさん・・・来ちゃった。そふとくり〜む来ちゃったみゅん。