銀魂アニメ化ー。

ほー。アニメツアーズ(だっけ?)のも見てないから、どうなのかなんともだけど。そのうちアニマックスかキッズステーションでやるかしら(ビデオ録る気は無いのか)。来年の春とか夏辺りに映画もやるんだろうなぁ。(早い)
で、キャラクターブック・・・。うぅん。買うかなー、買っちゃうかな。小説は買わない・・・。スゴいねー。デスノの映画化といい、ジャンプ黄金期復活?夏の祭典・各地のイベントはスペース増えるんだろうなぁ。デスノ映画本とかアニメ化記念銀魂本とか出ちゃうんだろうなぁ。皆さんがんばって〜。*1アンソロ本とかコスプレも増えるんだろうなぁ。
デスノ映画化で思い出したけど、後輩ちゃんが「デスノート買っちゃいました〜」って言うから、映画化を知って買ったのかと思ったら、そうではなく普通に買ったらしい。実写映画化だよ、って言ったら驚いてた。
あ、ゴメン。銀魂本編読んでないや・・・。(酷)
ぶりーち・・・表紙に修兵・・・!乱菊姐さんに盾にされる修兵!(お前はソレばっかりだな!)カラー!え、顔見えないじゃないかって?いいんだよ。そこに確実に修兵がいるんだから。(・・・なんでこんなに修兵にハマってるんだ私は) 本編もちゃんと読みましたよ。
みえるひと・・・「しなないで!」に、違和感持たなかった私はひめのんと同レベルですか。ガクリン死んでるんだったねぇ。忘れてた。・・・死んじゃってるんだよなぁ。ガクリンとツキタケのエピソード、もっと詳しく!轟さんはいい人ですよね!?(・・・)
ネウロ・・・普通の推理物みたいな。トリック云々の辺り。悪役みたいな去り方のおかげで普通じゃなくなったけど(笑)
ハンタ・・・王が逡巡してるあたりは久々の冨樫節(?)って感じでドキワク。話の大筋がどーなってるかなんかすっかり思い出せませんが。(えーんかいな)
リボーン・・・うわー、なにあのサド王子さま(否銀魂)みたいなの!ツナのお父さんが出てないのはちゃんと理由があったのね!

*1:わたし、みすふるのひとだから