決勝戦始まっちゃった214発目

うわぁぁん・・・なんか、・・・なんかもう、いろんな意味で心臓が。マトモな感想は無いに等しい。
多分もう、ミスフルはこの位置が定位置なんだろうな。(いきなり書くなよ)
七橋・華武の面々がまとめて見られて幸せ。こういう普通なのって嬉しい。・・・普通か、な?(笑)男の子がじゃれてるのカワイイじゃないすか。(あー・・・
芭唐が歯磨きしてる!ホント、つくづく芭唐は、いろいろなシーン描いてもらってるなぁと思います。(え、欲目?)ギャグ顔も含めて。そして、白春はやっぱり漢ですよ!ふふん!(なんで偉そうなんだ)そうか、芭唐は寝起き悪いんだ、やっぱり・・・(やっぱり?)ん?みんなって、屑桐さんも一緒に起こしたのかしら??きゅん。(ぇ
ランニング屑桐さんが思いの外爽やかで驚きました。そんな、パーカー着てるなんてーーー!(失礼だな)前肌蹴てるし!え、そんなトコまで見せちゃっていいんですか!←怪しい書き方すんな。牛尾さんとも、ちゃんと会話が出来るようになって、ほんと・・・。ってこう書くと病んでたみたいだな。いやでも、今まで見守ってた(は?)側としては感無量なのですよ。
女子マネのみんなも集まって、やっと花が!あ、華か。ホント凪ちゃんかわいい。
9P、ものっそいかっちょいいんですけど。すんげー好みなんですけど。・・・あぁ最後か・・・。(待て待て)
って、ちょっとキュッとしたんですけど、大阪メンツ判明で信也(愛を込めて呼び捨て)のノリが戻ってきてホッとしたり。しかし、黄泉出てくるとセリフがカタカナで至極読みづらいので軽く読み飛ばしてます。ゴメンね信也。でも、日夜鳥に絡まれて「ウザイ」って言ってる黄泉に好感度上がってしまった。(単純)一億セクシーアップ(笑)
墨蓮・・・アンタちょっと見ないうちに男前度が上がってるよ?
とうとう試合始まっちゃいましたね。屑桐さん先発(物凄いカッコいい、このひと)で犬飼がリリーフで出てくる展開となると、結構堪える展開になるような感じなんですが・・・!あぁあぁ。今から胃が、心臓が。も、めいっぱいドラマ盛り込んで、感動するような話にしたって下さい・・・!必死で付いてくから!