ぽっぷじゃむ

西川君、授業参観日のお母さんみたいだ。ひらひらが。ピンクいし。
ちょっと頑張っちゃったわよ、おかあさん!あーもーやめぇやオカンー。(何の話)

そんなオカンも(は?

唄うとなんてカッコいいんだろうなぁー。(お花が飛んでますよ)すごい嬉しそうに唄ってましたよね。つか、「ヤスヒロ」キタ(笑)NHKで名前呼ばれましたよ、お父様ー!(笑)
今回サポメンズに特に注目して見ましたが、ご多聞に漏れずスナオさんイクオさん頭ガン振りですね(笑)ホトリミのとき、揃って頭振ってて笑ってしまった。淳士君も激しいし!パラボラつきでしたし。柴さんは静かに熱い、って感じ(笑)
あぁぁーーーライブ行きたーい!!!!