キティ

イグナイキティさんの顔が、いよいよノッペラになりそう(なんかもう、ショボショボした目つきに・・・1個しか持ってないのにね)だったので、最近ケータイから外しました。鈴がなくなって静かなケータイになりました(笑)ゆうても、あと4キティぶら下がってるんですが。←付けすぎ。でも、友達とか知り合いに見せると「カワイイ」って言ってくれるので嬉しいです。たぶん「よく判んないけど」って前に付くと思いますが(笑)
他のキティさんたちは意外と元気。汚れてきたけど。作りが違うのかな?
保存用として残してるのもあるけど、普通に使ってます。あんまり気にしない・・・。
イヤカンのストラップも徐々にボールの数字部分がはげてきた。アレ、字無くなったら色のついた球体に成り下がるよね。(ぁ それはソレで良いけど、意味が。


とまぁ、キティ話に被せますけど、一昨日くらいのアノ話。
相手が西川君だから、あそこまで言っても大丈夫だろうとか思われてんのかな。だったら違うと思うんだー。(社長は西川君がどういう人か知ってると思いますけど)
いっぱしの大人ですから、周りへの対応なんかは心得てるというか大人な対応できると思うんですが、ああいう言われ(書かれ)方は、やっぱり凹むと思うんですよ。周りに気を遣う人だしさ。なんて、ファン目線・心情は捨て切れないので勝手な想像に過ぎませんが。
なんか間違ってる気がしますよー。