大好きバトン

id:xYUKIxさんからいただきました。ありがとうございました!遅くなりましたが回答しまーす。
長いですよ〜。
1.あなたの好きな音楽は?
 何でも聞きますが、エイ○ックス系は苦手でした。最近は慣れてきたようです(笑)
2.今気になるアーティストは?
 ガゼット、雅かな?あ、椿屋四重奏も。
 サイト・はてダ周りのお知り合いの影響です。ウフー。
3.好きなバンドorアーティストは?
 T.M.Revolutionクレイジーケンバンド、こうだくみ
4.好きなメンバーorアーティストは?
 西川貴教横山剣、くうたん
5.好きなスタイルは?
 ジーパンにシャツ、カットソーとか大好き(笑)
 あとは・・・ゴスパンク?
6.次着たい服は?
 次って? うぅーん。1回でいいのでロリ服着てみたい、なーなんて(すいません)
 ロリパンクでもいい。
7.好きな生き物は?
 ねこ!猫!!(1回でいい)
8.好きな色は?
 青・赤・水色・黒
9.今集めてる物は?
 特に無し。
10.好きなお笑い芸人は?
 ロザン(宇治原君はキモくないよ!)
 小薮千豊(ダイナマイト関西とか新喜劇観てなんかハマった)
 二丁拳銃(二丁目全盛期にね・・・好きだった<過去形かよ!)
 とりあえず3組。
11.好きな番組は??
 土曜ワイド劇場などの2時間ドラマ(笑)
 時代劇(大河含む)最近観れてないけど。
 ポップジャム(笑)
12.好きな映画は?
 うぅ〜ん。なんだろ。宮崎映画だとナウシカ
 いろいろ観てるのに、「好きな映画」と言われると・・・。うぅ。
 あ「12人の優しい日本人」かな。ビデオでしかみてないけど。
13.好きな漫画は?
 幽遊白書るろうに剣心Mr.FULLSWING
 わー。みんな集英社だー。
 んじゃ(じゃってなんだ)、特攻天女頭文字Dも。
14.今好きな人or彼氏。彼女は居ますか?
 いますよ。
15.どんな恰好の人ですか?
 え、質問逸れたよ(笑)
 えー、どんなって、ジーンズにスニーカーにTシャツ・シャツとかですよ。スポーツカジュアル?
 オークリーとか好きらしいです。バンドTとかも着てる。
16.好きな人に一言。
 わがままですいません・・・。いつもありがとう。
17.大好きな友達に一言。
 出来れば長く友達でいたいです。これからもよろしく。
18.お疲れ様です。これを3人〜5人に回して下さい
 お疲れでした。ぇと、ご、ゴールで。
 ネタがない時に、どなたかお使い下さいませ。

ふぅ。あ、マチルダさん(id:machilda)バトンありがとうです!