天気は上々

午後から出かける事になってたので、午前中には洗濯しなきゃ〜って思ってたのですが、目覚めたら約束の1時間半前でした。あー。そりゃ、寝たの朝5時ごろだもんよ。(間違ってる)
結局約束の時間も30分遅らせてもらって、出かけてきました。
ちょっくら、セレブなご家庭御用達・いかりスーパーへ。なんか調味料のラベルを参考にしたかったそうで。いかりスーパーには輸入食材が諸々あるので見に行ったんですよ。すごかった。なんか異世界でしたよ、あのスーパー。だって、1000円以上する調味料って、なに!!輸入食材があるのもそうですけど、煮物とかコロッケとかのお惣菜もなんか違う・・・。パッケージの仕方もなんかオシャレ(いや普通なはずなんだけど)に見えるし、絶対味付けも違う。デザートのコーナーも、ちょっとお高めだし、こんなの毎日食ってる人がいるのか!と思いました。(庶民)
せっかくだからと、海外のお菓子とグリコのお菓子とクリープのスティックタイプを買いました。後ろの二つは別にそこでなくても良かったんですけどね。でも、クリープのスティックタイプなんか見たこと無かったから!(衝動買い)
スーパーであんな楽しいとは思わなかった(笑)