連休終わりー。

明日から仕事。・・・何すんだっけな・・・。まぁ、がんばりましょう。
今日は1日ゴロゴロしてました。一昨日は買い物でいろいろお店を回ってお買い上げ。ああ金が・・・(苦笑)でも満足な品だったので良いです!うん。きっと。absのライブに着て行きたいので6月のチケット当たると嬉しいです(笑)
相変わらず会社に着て行けない服なのですがね。普通の服も買わないと。
つーか、ますます部屋が片づかねぇ・・・。あぁ。
で、昨日は京都にあるhttp://www.kyotomm.com/へ。展示もいろいろあったけど、ほぼマンガ図書館(笑)いたる所に漫画を読みふける人たちが居てそれだけでもなんか楽しめました。途中までしか読んでない漫画を読めてよかった。うしおととらの最終巻読みたかったんだけど、途中までしかなかった・・・。でも、久々に読んだうしとらはやっぱりいい話でした。泣けるぜ・・・。め組の大吾も最終話読んでなかったので(途中までは立ち読みしてたんだけど)、読めてよかったー。うぉー大吾も泣けた。いや、ほんとに泣いてはないけど。
ほぼマンガ読んで終わったけど、漫画家体験コーナーみたいなのもあって、ちょっとやってみたかった。まぁ、家に一式あるっちゃーあるけども(笑)
結構充実した連休でした。相変わらず家は片付いてないけど。コート、クリーニングに出したかったなぁ。