ただいま。

名古屋より帰ってきました。天気良かったけど思ったより暑くなくて良かった。というか、近鉄特急の中やら会場内が寒かった・・・。冷房効きすぎだよぅ。
おなかの大きくなった友達にも会えて、いろいろ話も聞いて楽しい1日でした。妊婦さんて大変だなぁ・・・。


大阪へ戻って、梅田からの電車の中でふと隣を見ると、男性の耳にメガネピアス(多分ホロウの)!!おぉ!?しかも左耳に!おそろい!今日私も左耳にしてたので、なんだか嬉しいような・・・なんだかこそばい(笑)←自意識過剰というものです。それからまたチラ見てみたら(見過ぎ)、眼科云々という本を読んでらっしゃいました。眼科医の卵?メガネピアスしちゃうとは徹底してますな!(何がだ)