ヘルツ

見たー。うっかり忘れて前半見てないけど、スペシャでやる分ビデオ録ろう。
トークで出演でした。よかったvうろ覚えレポ的なもの↓
おっちゃん4人がぎゅうぎゅうづめで座ってる画を見てカワイイと思うのはおかしいですか(笑)でもかわいかったんだよー!寄せ合ってる肩とか半袖から出てる腕とか・・・ハァハァ(ぁっ ちなみに、ポジションは柴・西・岸・砂の順番。ちょっと新鮮じゃないすか?
見出した時に喋ってたのが

西:スナオさんの誰にも負けないところは?
砂:んー・・・顔の長さは負けないよ?
一同:笑
西:って言うか全体的に長いよね(笑)
砂:・・・全体的(笑)

って言う感じでした。岸さん「スポーツネタかな?」、柴さん「特に無いな〜」それに対して西:時間の流れ(だったかな)が他の人とは違うよね・・・。で、当の西川君「19,ハタチの女の子にも負けない肌のハリ!とプリケツ!(小尻?)」←すごい自信たっぷりに。それに対して他の3人の納得のしようったら。岸さんがスベスベだよね〜みたいにほっぺに触ろうとしてた・・・!にしても、またケツネタかよ。obsめ!(笑)
プレゼントのお知らせで、西川君と岸さんがアクセス方法はこちらって画面の下のほうに指差しをしてて、西川君が「柴さんは?」って言ったら柴さんもしてて、それもすごいカワイイなぁと。*1あ、スナオさんはしてなかったなー。
そんなスナオさんは、最後に西川君から「スナオさん最後に一言っ!」って言われたんだけど、何も言えず(笑)それで、岸さんウケてたのが、またまたかわい(略
締めで「abingdon boys schoolでした〜」って4人で言うのいいよね・・・。引っ付いてる所為もあったけど、ほんとに仲良しな感じで微笑ましかった〜。(萌えたと素直に言おうか)
なーんかね、岸さんがよく動いてた気がする。西川君の隣に座ってたからかな。割と喋ってた気がする。テーブルの上に出してる腕がかわいかった・・・。(もういい)

*1:バカの一つ覚え