ミュージックジャパン

か、か、か、か、カッコいぃいぃぃ・・・・・・・・!!!じたばた
なにあれなにあれ!!!!!!いやーもう!!超かっこいい!!すごいノリまくってたんじゃなかろうか。声の出し方がメチャ好み。くっはぁ・・・。メガネ外したーーーー!!!メガネ無しの西川君の顔なんてミュージカルでも見たしTVでも見慣れてるのに、なんでか素の顔久しぶりに見たような感覚(笑)ま、absの西川としては珍しいもんな。
岸さんいっぱい映ったー。歌ってたー。カッコよかったー・・・。ギターもね。ギターもね。すごいかっこよかった。(語彙が足りなさ過ぎ)
この人たち知らないなんて人生損してるよ。たぶん。
Ikuoさんはチラッと映った!ヘドバンしてブリブリ弾いてた(笑)メンバーがベストになったからサポはTシャツになった、のかな??

Mix Up!

チケット、取れちゃいました・・・!おぉおぉぉ・・・。外れる気はしなかった、というのはオーバーだけど、当たってライブに参加してる(帰りの新幹線まで)妄想はしてました(笑)←だからなんだと・・・。
初・生アビングドン!!


あー身体の調子、今よりいい状態に持っていかないと・・・!
しかし、メールに書いてあったチケット発送時期が『6月中旬より』ってなってたんだけど遅くね?イベントが中旬じゃね?