萌え日和

昨日の話をダーッと。
朝から新幹線乗るのに地元JR駅までギリギリな時間になって危ないところでした。無事乗れましたが。あっぶねー。朝から汗かいた。(コイツは・・・)
のぞみでレッツゴー東京。自由席は比較的空いてました。東京駅でYさんと合流。
やっぱり東京は人多い・・・。それから原宿へ。原宿つか裏原?
竹下通りって普通の通りなんですな。V系ショップが多くてうきゃー。原宿の表参道TVと一緒だぁぁぁ。(おのぼりさんめ)
それにしても人が多くて歩きにくいったら。Yさんの右側行ったり左側行ったり落ち着きのない子。(子じゃねぇだろ)すんません、わが道を行ってて。
目的のお店ってば12時前なのに開いてない!?もう1軒も開いてない!おいおーい。で、ラフォーレ行ってみる。
フォーレのてっぺんってクルクル回ってるんだ(笑)階数表示が1.5、b1.5とかなってて迷う。なんじゃそりゃぁ!判るけど判らん!(阿呆ですか)ひとしきりお店回ってもう1度さっきのお店行ってみる。どうやら12時オープンだった模様。
本店はさすが品数違うー。目移りするー。ってすぐ手の出るお値段じゃないので、鏡の前で合わせて見るだけ。基本的に服屋さんなのに帽子ばかり試着する私。だって可愛いのがいっぱい。猫耳とかさ!(ぁ
耳付で可愛いのがあったのだけど、サイズが合わずに断念。可愛かったんだけどねぇ。結局Yさんも欲しかった洋服買って私も耳付じゃない帽子(キャスケット)買って満足!してたら、待ち合わせの時間までギリギリじゃ!?わぁ。お茶する時間がなかったよ。
そんなこんなで、待ち合わせの池袋へ。ちょっと遅れて(すんません)オフ会のメンバー様たちと合流。
自分のPNって名乗るのちょっと照れるよね。

    • -

昼の部はカラオケ、夜の部ご飯という流れで、普段メッセや作品で萌えさせていただいてる方々や始めましての方たちと萌えあう。いやぁ、もう、なんだ、濃いぃ空間でした。はぁー。幸せでした。
電車男とか最近のバラエティ(?)なんかで「萌え〜」とか言ってるの見てて、「萌えは口に出しては言わないよなぁ」とか思ってたんですが、「萌えー萌えーー!!」って言いまくってた。
どなたか「萌えボタン」作りませんか。「へぇボタン」みたいに押したら「モエ〜〜〜」っていうの。どうすか。