おはようございます。

うわぁ。なんだかんだで昨日の日記書きそびれた。いつまで転んでんのよ私。
またまた月末恒例の繁忙期に来たのですが、いつも時間無いのね。昨日はまだでしたが、今日明日はちょっとしんどいかも。早く原稿頂戴よ。あぁー。現時点で来てる原稿内容見るだけで、ゲンナリ。毎月文句言ってる気がする。いかんいかん。文句言って精神安定させてるようなもんなんですが、なんとも後ろ向きな(笑)

国勢調査の用紙は郵便受けに入ってました。最初から、それでいいじゃん・・・。(いや判るよ。説明要るんでしょ)や、お手を煩わせまして。
でも、コレって回収10月1日だっけ?仕事ですけどー。早く帰れるかわかんないんですけどー。まだ中身ちゃんと確認してないから、読まなきゃなぁ。前書いたのはいつだっけ。5年前くらい?どんな内容だったか憶えてないな〜。