チャーリーとチョコレート工場

すっごい楽しかったー!ヤバイ、あれはヤバイ面白さ。大満足でございます。
原作通りのドキワク感を味わえました。チョコレートの川もあのガムもイメージピッタリ!ガラスの高速エレベーターなんか理想通りでうっとり。
所々にギャグが散りばめられてて、おかしくてしょうがなかったです。あはは!(思い出しても笑える)原作にない部分も補完されてて、面白いだけでなくホロリとくるようなところもあって、良かったです。チャーリー物凄く良い子!!
ジョニー・デップ最高ですね。言う事ないですね。その他キャストもみーんな良かった。おじいちゃん始めチャーリー一家とか、他の子役とか。パンフにも書いてありましたが、リスに至るまで(笑)隅々まで抜かりなく面白かったと思います。
サントラ買っちゃおうかなぁー。見れば欲しくなるはず(笑)

気になる映画。

予告で気になった「シン・シティ」。
ちょこちょこ雑誌とかMTVとかで見かけてはいるんですが、今日見て興味が増しました。
全編ああいうモノクロ+ポイントカラーな構成なのか?