カラ10リクエスト

今月後半はT.M.Revolution特集です。よ。地上波放送じゃないのでうっかり忘れてた。や、憶えてたけど、曜日把握してなかった。今やってました(笑)
ビデオセットすんの忘れたから、またセットしとこう。リピート放送ありがたい。
INVOKEやってるとこだけど、わっかーい!(笑)そんな前じゃないのになぁ。あ、これ見てると、今頬コケたな〜って判りますねぇ。わー。
ちなみにリスト。

  1. vestige−ヴェスティージ−
  2. ignited−イグナイテッド−
  3. web of night(日本語版)
  4. Albireo−アルビレオ
  5. INVOKE−インヴォーク−

だったかな?