7年ぶり

HEY!×3でしたね。短いだろうなーと思ってた以上に短かったけど(笑)いいよー唄ったし。他のメンバーいじりもなかったね。ちょっとスナオさんが40になったってくらいで。
で、なぜ岸さんは帽子にサングラスだったのでしょう。目の調子悪かったのかなー。まぁ、帽子もサングラスもカッコ良かったけど!!
Ikuoさんが岸さんの後ろにいたのがちょっと残念だけど…。MJでちゃんと見えたからいいもん。
MJの岸さんカッコ良かったなー。ぽやぽや。
次はWEST WINDか。ラジオは追いかけられませーん。(逃げた)

ラジオと言えば。

ゴチャ・まぜっ!も焼き栗ホニャララも聴くのすっっっかり忘れてます。週に2本ってキツイよ(笑)すみません。