お買い上げ

DISCOTHEQUE play like “A” RAINBOWS-enter & exit- [DVD]

DISCOTHEQUE play like “A” RAINBOWS-enter & exit- [DVD]

GIMMICAL★IMPACT!!(初回限定盤)(CD+DVD)

GIMMICAL★IMPACT!!(初回限定盤)(CD+DVD)

買いましたー。さっそくLM.CのDVD見ましたー。淳士カメラ目線多すぎだよ(笑)
Ikuoさんもバッチリ映ってた!LM.Cの衣装もカッコよかったー☆ビジュアル系な衣装着たIkuoさんを見てみたかったので、ちょっと満たされた(笑)にやにやです。もっとがっつりなの見てみたいけど!ドレッシーなスーツとかさ!素でも全然ステキですけど!
ちなみに、Aiji先輩はBell the CATの頃の髪型が好きです(笑)でも今の髪の毛にわさわさ羽つけちゃったりしてるのも好きだったりする。(どっち) mayaは何でもしっくり来る気がする(笑)
Ikuoさんも淳士も二人ともメイキングにもちょっと出てて良かった。アルバム本体はまた後で。
アリスのも今すぐ見たい!けど、実は今absのDVD流してる(笑)
というのも、会社の人がベースをやっているらしく、ベーマガのスラップ講座に載ってたIkuoさんが弾いたアンカバのZipsが聞きたいから、アルバム貸してということになって。それならばと、ブルハチとアンカバDVDと共に貸したわけなんですが(笑)、absのIkuoさんも違っていいよな、と思ってDVDにどんだけ映ってるか確認中なのです(笑)音聞こえればいいけど、やっぱり手元が映ってれば尚いいしね。まぁ、absはバンドのサポだからTMRよりはピックアップはされないけど。
って、あぁ!DESIREたまらんわーーーー!!!岸さーん!!(逸れとる)(けど良いの)

やっぱり

あんまりIkuoさんは映っとらんね〜。長谷川さんは横顔というか横からの姿が映る。ま、Bass音はバッチリ聞こえますけどね!良い音だー。
あー!ちゃんとソロ映ってたー!(実はDisc1観るの初めてw←)よし、やはりabsも貸そう(笑)