ただいま!

滋賀びわ湖ホールより帰ってきました!もりあがったよー!滋賀!貴教もニコニコ!滋賀でやることが出来て(しかも2DAYS)本当に嬉しそうだった。地元が嫌いな時期もあったけど、こうして帰ってこれる場所が出来たんだ、って。
MCの時に、滋賀県観光大使西川貴教の名刺がどーんとスクリーンに映りました(笑)あと、県知事から任命書?受け取ってる写真も。ホントに何かイベントやるかも!?なニュアンスの語り口でした。(期待しすぎかな・笑)
やっぱりIkuoさんかっこよかったよーーーーーー!!!!!!投げキッスしてはけてったらしい!見逃した!バカ!明日はちゃんと見とく・・・。なんか最近のIkuoさん、投げキッスすること多い気がするんだけど!
明日も行くので、楽しんできまーす!今年のツアー参加は明日で最後なので、全部ね!
グッズは家紋Tシャツとタオル買って、ブレスレット買ったけど、超ゆるい!!!手首では止まらない。ゴム切って小さくしようかな・・・。指輪SサイズもMサイズもちょっとどっちも合わなかった。でもSサイズ買ってしまった(笑)なので、ボールチェーンに通して首から提げようかと。扇子も購入、これはよい!
もちろんパンフも!まだ開けてないけど、友達があけてたので見せてもらった!これはいいですね(笑)垂涎の品です。巾着とがま口財布と湯のみのサイズが、それぞれ想像と違った(笑)巾着・湯のみは思ってたよりデカかった!がま口はもうちょっと小さいかと思ってた。なので、購入は検討中。でもきっと買ってしまうなー。明日は買わない、と思うけど(笑)Tシャツの鯉口は買ってしまうかも。ほぼ買ってしまうわやっぱり。ミラーと千社札は、あんまり購入意欲が湧かないな。