いろいろと。

さて、明日は給料日だけど、イヤカンの振込み・TMRカレンダー予約分の支払い(ローソン)・チケットの引き取り料金でだいぶ一気に飛んでゆきます・・・。あ、夜行バスと宿と帰りの新幹線代もー!orz
あぁ、家賃も払わないと。ギャース。
チケットって言うのは、P缶のオールナイトフィルムコンサートです。これね⇒http://www.pscompany.co.jp/10th/filmcon/index.html
シドライブで東京行くし、取れたら良いなーと思ってたら取れた!第3部です。お陰で泊まらないといけなくなったけど(笑)夜行バスで東京行ってライブまでの時間は妹と遊びます。ラクーア連れてってくれるらしい!(笑)妹んとこに泊まろうかなと思ってたら、彼氏がいるからダメだって・・・ちぇ(笑)
というか、JFPライブが1日にあるみたい・・・?(またしてもチェック漏れ)うぉぉぉぉー!1日から東京行っちゃいたい!!!でもそんな余裕ない!あぁう。