ブルハチレディオ

Ikuoさんがステキすぎてたまりません!!!!!!!!真面目な話もどんどんしてくださいよぅ!いやーもうー!!みーくんうらやましい!!!(ぁ
淳士の留守電にえいじろと二人でメッセージ入れれば良いのにねぇ。
【メモ】Ikuoさんは茶トラが好き…と。(何してんの)
ペットショップでウィさんのプレゼント選んでるIkuoさん見てみたいー(笑)
DMC高橋一生が可愛いらしいので観にいきたいとは思っている(笑)セバスはクラウザーさんな感じなの…!?
あぁ、ブルハチライブ…。ワンマンの成功を大阪の空の下から念飛ばして祈ってますー。あ、10月17日って岸さんの誕生日だね。ダブルでめでたい。
セバスもラジオくれば良いのに。
来年ライブ!?行きたい行きたい行きたい行きたいー。チームブルの一員になりたいー。(ちょっと落ち着こう)
11月14日はえいじろ誕生日。そしてライブ。(メモ)行けやしませんけど。
主役になりたくないIkuoさん。そんなところもすき。誕生日ライブで祝ってもらった事について謙遜しまくりだー。かわゆい。
栄次郎、ではない(笑)栄時郎でも栄三郎でもない(笑)正解は栄二郎!
来月はIkuoさん来れるのか?…て、何曜日?って(笑)木曜日だよ。来月もIkuo&栄二郎?淳士の声も聞きたいねー。
!!!!Ikuoさんがプチナベアツ(笑)


Ikuoさん」書き過ぎ私。