ゴチャ・まぜっ!木曜日ー。

野球が無いから、時間通りに始まるようになりましたね。
今日のオープニングコールは、グダグダです(笑)
大輔「今日のオープニング誰も笑ってない(笑)」誰のせい?ケンコバのせいです。
ケンコバ「重大なお知らせがあります」「青島あきな追放の話が」あきな「ななななんですか?」
新メンバー登場です!種子島出身の10人兄弟の末っ子の、上原美優(うえはらみゆう)ちゃん。オプションつけまくりです(笑)
3サイズを聞いて、あきなちゃんが驚いてます(笑)
特技が頭突き。て(笑)兄弟が多いので食事の取り合い時でお兄ちゃん達に勝ってきた頭突き。
あきなちゃんが実際に美優ちゃんの頭突きを受けることに!あきなちゃん、本気で怖がってます。TVで見たときにすごかったらしい(笑)じゃぁ、5分の力で。ゴッって鈍い音が(笑)10割の力でケンコバに頭突きしたら、えらい音がしました。本人にダメージは無い模様。こえぇ(笑)大輔も受けることに。「火花出るよ」えずいてます(笑)西「強烈だなー」
10人兄弟の構成。一番上のお兄ちゃんは49歳。2回しか会ったことが無いらしい。15になったら自立することになっているから、美優ちゃんが生まれた時に6人くらいしか家にいなかった。姉が40・・・でそのあとちゃんと把握できてない。
ケンコバ「青島キャラ負けしてるやん」あきなちゃんとは1学年違う。あきなちゃんが1個上。
捨て置けないエピソードをもつ、美優ちゃん。お母さんがパチンコ中に確変起こしてる時に生まれたらしい・・・。お腹に赤ちゃんがいると当たると言われて、貧乏な時に500円握り締めてパチンコへ行ったらしい。結局お父さんが車の中で取り上げてくれたらしい。(それは・・・無事に生まれてきたからいいようなものの)
あきなちゃん、とことんキャラ負けしている。あきな「ナマドルですよー!」訛でも美優ちゃんに負けている・・・。
西「種子島行きたいもんな」美優「サーフィンしにきてください」あ「宮崎もサーフィン出来ますよ!」
西「(青島)中途半端やなー」あ「なんで・・・」キャラ被ってる!
美優ちゃんのレギュラー陣の印象。
コバ:ひげが生えてる。←さっき書いたらしい。それまで印象になかった。24時間TVで会ったらしい。
人の名前覚えるのが苦手な美優ちゃん。コバ「いろんな芸人にあったと思うけど、俺、そん中でたぶん1番やぞ」でも、美優ちゃんの中で才能1位なのは「宮川大輔さんだと思います」すべらない話が好き。
西川:意外にしゃべる。TVで見ててアイドルイメージだったから。ギャップ。
スナオ:素直そう。名前から連想。
青島:めっちゃトークが宮崎弁。
ケンコバに対する印象が・・・(笑)ケンコバ「僕の努力不足です」
☆曲:レゾナンス
●ゴチャ・まぜでしゃべれ
もにゃもにゃとコーナー解説する西川君。
あきなちゃんに変わり、美優ちゃんハガキ読み。あきな「私の仕事ですよ!」美優「先輩差し置いていいんですか!?」いーよいーよと男性陣。甘い(笑)
新潟県
西「新潟行く?」新潟行ったことが無い大輔。あきな「端っこですよね?」ジャイアンと馬場さんは新潟県出身らしい。
コシヒカリ、日本酒。
大輔の友達が中学の頃新潟へ引っ越したらしい。西「京都ちゃうやろ?滋賀やろ?」「滋賀めちゃめちゃかっこいいやん」「水止めるよ」へーベ●ハウスみたいな声で「流すよー」
あきなちゃん、ボリュームダウン。。。(がんばれ・笑)
なにやらブロディに大うけな西川君。ヒーヒー言うてます。泣くほどらしい(笑)
☆おにぎりの具
コバ「塩にぎり美味いすよね」大輔「本当に美味しいおにぎりは、塩にぎり」「ちょっと西川さん!」まだヒーヒー言ってる西川君にダメだしです。
スナオさん梅干。コバ「種が困るじゃないですか」スナ「先に種をとって詰めるんですよ」
梅干ダメな大輔。すっぱいのがおかずにならない大輔。元々は防腐剤代わりだった梅干。ここで薀蓄を披露しかける西川君だけど、笑って出来ず。どんだけですか(笑)
西「俺、ツナマヨネーズ!」コバ「新時代ですね」お母さんのおにぎりは炊き立てご飯と海苔でいいけど、コンビニおにぎりならツナマヨ。美優ちゃんは、鰹節とマヨ。ツナの代わりに鰹節。貧乏だったから・・・。コバは鰹節にしょうゆ。おかんのおかかのおにぎりは醤油絡めすぎてて嫌いだった大輔。
西川君が日本一ではないかという、広島の「むさし」のおにぎり弁当。大絶賛です。炊き込みご飯なのかなんなのか、お米が美味しい!隙の無いお弁当。冷めてもうまい、あったかいと尚良い。ツアー先でもこっそり買いに行く。
こんだけ言われてしまったら、食べたいメンバー。
美優ちゃん「宮崎のおにぎりってないんですか?名物のとか」あきなちゃんに話を振った美優ちゃんを、西川君褒め褒めです。若い子には甘いな!!!!!(笑)
地鶏じゃないの?マンゴー?←それはww
最後の宛先ナレも美優ちゃん。でも、グダグダです(笑)ABCでもなくMBCでもなく、MBSです(笑)
☆あきなちゃんにニックネームを
暫定1位は「あきなっちゅ」媚びたニックネーム。媚びてていいんです!ブロディではない(笑)
アッキーナより胸と態度がでかいので、オッキーナ。あ「胸は確かにデカイですよ!」態度はでっかくない。
美優ちゃんのキャッチフレーズは「種がいっぱい種子島」?
・宮崎県知知(みやざきけんちち)乳(ちち)とかけてる。あ「ニックネームじゃなくないですか?」
宮崎県知知・おっきーな、です。っていうのは?
・県知事にあやかって、そのまんまあきな
AKB48にあかやかって、AKB87 青島あきなバスト87の意。
・エロナマリスト インリンの「エロテロリスト」って言うキャッチフレーズはよかった。
・どんげえ(うどんのどんべえから)、あきなみんZ、あきなこもち(スナオさんに受けた・笑)
今日はどんな感じ?あ「むずかしい」そのまんまあきな、良い。エロナマリストもいい。エロナマリストの青島あきなです、っていいんじゃない?
というわけで、暫定1位は「そのまんまあきな」に!
☆エンディング
西川君「ブロディ」で笑いすぎ。
absのツアーDVDのブルーレイ盤がでます。新曲も出ます。来週お披露目!!!!
TMRイヤカン・野郎ライブお知らせ。
☆スナオさんを見ました
・ラブホテルにおいてるノートに「スナオは夜のギターがステキだよ」と書かれていました。スナ「早弾きしちゃいました」
西川君いわく、スナオさんはストライクゾーンがちょっと違うらしい。(笑)
ジュリアナ東京で扇子を振っていた。「懐かしかったですね」
・悪魔超人の一人でしたよね?
豊胸手術の成功写真に載ってました。「それは言わないで」「もうちょっと欲しくて」5ミリくらい

        • -

新曲オンエアは来週だそうで。
西川君、美優ちゃんにデレデレっぽい(笑)若い子好きだなー。
ひとり増えて、どんな感じになるのかゴチャ・まぜっ木曜日!