会報

来た来たー。沖縄写真でIkuoさんを探していました(笑)西川君とIkuoさん二人白ふちサングラスしてると兄弟かコンビかなんかみたい(笑)
イヤカン振込みしなきゃねー。締め切りいつ?27日!?滋賀後じゃないか・・・。給料日後だけど、ツアーでグッズ買うよー。金ねぇー。
absのギンガムシャツも欲しいんだけどなー高いよなー。あー。おまけにニューアイテムのパーカー・・・!くぁ・・・!どんだけパーカー持ってるのかという状態なんですが。かっこいーなー。いいなー。
多分どっちも買わないと思うけど(寂)うーん。ギンガムシャツなら普通に着れるから買おうかなぁ?でもやりくりがねぇ。ふぅ・・・。
カレンダーも買うし、ホントお金無いですよ!