記念

今日は会社の創立記念日でした。夜は式典。永年勤続で金一封頂きました。臨時収入だ!…ツアーグッズ代に一部使わせていただきます!(えぇー)
終わってから、4人でボーリングしてきた。滅茶苦茶久しぶりで、1ゲーム目は1投目からグダグダ(笑)スコアは91(笑)でもストライク出したんだよ!2ゲーム目は頭からなかなかいい感じで進んでたんだけど、7フレーム目で事件が。投げる前にボールを後ろに落としました(笑)構えて腕を後ろに伸ばしたら指が抜けてゴンッ!て。前にもやったことあるんだけど。結局そのフレームは力抜けてダメダメでした。でも!8,9,10は調子を戻してスペア2回にストライク→スペアでトータル125。やっと100越えです(笑)良いの数じゃないの。楽しかったらそれでいいの。また行きたい。
次なる目標(?)は、会社のメンバーでカラオケ(笑)あんまりコミュニケーションとる機会がないからねぇ。