夏日でした。

暑いよ暑いよ。じわっと汗ばむ陽気でした。天気良すぎた。気持ちよかったけどね。でもまた土曜日は天気悪くなるらしいですねぇ。休みなのに。特に予定は無いけども。
仕事はまぁまぁ順調ですけど、休みを前にちょっと面倒なことに。デザイン変更ー。まぁ、予想はしてたけど。内容聞いて無いからまだ良く判らんし。で、明日写真撮りに行くんです。会社の外に出られるのは嬉しいけど、制服がなぁ・・・。思いっきり事務員さんみたいな格好なので(笑)わざわざ着替えなおして行くのもなんなので、そのまま行くと思いますけど。クライアントさんのところへ訪問とかならスーツ用意していくけどね。
まぁ、明日終わったら3連休だから。先週は出かけてそのまま朝まで遊んでしまったので、今度はゆっくりしよ。