イナズマロックフェス

なんかタグがいっぱいだけど、要するにイナズマロックフェスです(笑)
まああと4日ですよ。早いよ。何も準備できてないよ。ターボサーフのオリジナルグッズ、16日までに送ってくれるらしいけど、たぶん受け取れないよ。土曜日も9時半には新大阪にいなきゃいけないから(早いな…)、再配達してもらえないよ。フェス終わってから受け取ることになる予感(笑)
レジャーシートとミニタオルなので別にいいけど。ていうかレジャーシートってフェスに必要なの?(笑)ブロック内では使えないでしょ?ライブエリアの後方だってダメでしょ?あれ?イナズマフェスは割とまったりフェスなの?まあ全篇暴れ倒すぜ!なラインナップではないけど(笑)
つかあれなんですよ。ターボサーフ参加者のライブチケは当日渡しなので、ブロックが判らない!どこ!どこなの!!3日目のturboおススメ滋賀観光バスツアーとやらもコースが判らない。それなんてミステリーバスツアー(笑)まあいろいろ楽しみ過ぎて妄想ばっかりです。
会場でお会いできそうな方は、会いましょう!