おしらへ

まぁ、メールの通りですけど(笑)自分がフォローできる(そうな)もの。

■6/29(月) 16:00〜20:00 FM OSAKAMUSIC COASTER」(17時台公開生放送出演予定)
◇会場:梅田丸ビル地下1階・タワーレコード内サテライトスタジオ「TOWER STATION」
※観覧は無料ですが、定員に達した際はご覧いただけない場合がございますので、ご了承ください。


■6/30(火) 9:55〜11:25 関西テレビ 「よーいドン!」(生放送ゲスト出演)


■日時:2009年7月1日(水)16:00-19:00「レディオ・ロコ」(16時台公開生放送出演予定)
◇場所:大津パルコ1Fサテライトスタジオ「スタジオ・ナナ」

番組観覧は無料になりますが、定員に達した場合は、
ご観覧いただけない場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

【注意事項】
※サテライトスタジオ前はオープンスペースですので、
 整理券等の配布は致しませんが、状況により見ていただくスペースを制限させていただくことがあります。
 また、危険な状態になれば中止することもあります。
※徹夜での場所取りはお断りします。
※当日はカメラ、ビデオ、携帯などによる撮影録音は一切禁止していますので発見した場合はフィルム、使い捨てカメラなど没収させていただきます。
※現場では係員の指示に従ってください。

・・・またタワレコ行くかな。無職だしな…(笑)←
ていうか関テレ!!やほー!藤本アナと絡むんか!円さんとも絡むんか!生放送ゲストって事は、ずっとスタジオにいるのかな!おススメ3とかやるのかな!(やたら詳しいのは、朝起きてれば見てるからです)
タワレコの次の日だしきっといるよね!!(テンション上がり過ぎ)