新曲

フジのアニメの主題歌ですってよ!なんか、もう「フジ」ってことに驚きと言うかなんというか(笑)
ああ新曲作ってたんでしたけねぇって感じでしたけど。いやすっかり忘れてた。「キミノウタ」って、バラード系なのかな。誰作曲かなー。
それから、さりげなくもないけど、MATCH UPの他の出演者の続報が。こりゃまたバラエティに富んだメンツで。楽しみだわぁ。ムックとディスパってヒデフェスの時にTMRと同じ日に出たんだったような。そんときの縁とかかしらん。あとは誰が来るのかなー。東京2日目がヴィジュアルデー?
そういえば、大阪公演のイープラスプレオーダーのお知らせが来てましたけど、大阪だけなのかな。
TMRかabsか、JACK IN THE BOXには出ない、よね?や、別に出てもいいですけど(笑)