我ながらめんどくさい性質

ほんの小さなことですが。
ついったー、とやらを始めてみてハイクの方がいるのでフォローしようかなと思うんですが、どうもフォローボタンに手が伸びない…。
後追いなので気が引けてるのか、そもそもちょっとネガティブつぶやきをしようとしてたんで躊躇してるのか。後追いっていう意識がでかいのかな。何を意識してんだか。いまんところお互いにフォローしてる人が1人いるので、ちょっと気楽になれそうですけども。
気軽にポチっとすりゃ良い話ですよ。判るんですけどね。気にしなくていいと思うんですけどねー。めんどくさい人ですねー。「考えすぎ」って言われますよ。基本楽観的なんですけどねぇ。たまに自虐的な感じに。やれやれ。