無職脱出か?

ここんところ、WEB応募の書類で落ちてましたが、昨日久々に面接行ってきました。まあまあ感触は良かったのです。面接官の方が、元会社を知ってる人だったのは予想外でしたが(笑)そういや名前にうっすら聞き覚えが…(笑)
そんでもって、今朝。採用のお電話をいただきました。
他にも1社応募してるんですが、そっちは動きがまだない。規模的にはこっちの方がちょっと大きいし、前の仕事に近いことができるかなー。体制なんかも良さそうだったし。もう1社は犬飼ってる(はてなじゃないよ・笑)のが、ちょっと魅力だったけど(笑)
今度は大丈夫かなー大丈夫であってほしい、ってそれは自分次第なとこもあるけど(苦笑)まずは試用期間を乗り切ることですな。出勤日まだ決まってないけど、下旬になるみたい。となると、ブルハチライブ行けないかもなぁ。終業後すぐに会社出られるようならブルハチには間に合うかもだけど。まぁ、様子見…。
あと、完全週休2日制ではないので、サマソニが!イナズマフェスが!!若干ピンチです!!休みが被りますように…><ホントお願いします。サマソニはまだチケット取ってないし、行けなくても諦めつくけどフェスはーフェスだけはー!!振込しちゃったし、やっと西川君の誕生日当日にお祝いできるチャンスなんだよー…。まぁ、どうしようもなくなったらキャンセルかしら…(泣)入社後すぐに有給なんか取れないしね。日曜日は休みだから行けるし。
お盆休みの日取りによってはMATCH UPも行けないかももももも。うー。こうなったら、13日のアリスのNHK大阪ホール行くか?(笑)
大事なのは職があることですけども、遊ぶことも大事…にしたい。

決まった

22日に社会復帰しまーす