観覧行ってきました

ラジオにご出演ってことで、2月振りに並んで見てきました。ラジオではDJさんと「全然来てくれない」「え?そう!?」なんてやり取りがあり、「キミノウタ」リリース時にまた来てくれるみたいな口約束をしてました(笑)
登場から10分くらい観覧できて、ウィさんのバースデー話(ホテルで祝ってもらってるはず、らしい)とかDJさんと違う話で盛り上がったり道を外れながらメインはイナズマロックフェスな訳ですけど。第3弾アーティスト発表は7月1日らしい。
途中ちょっと聴けてないけど、多分マッチアップの話と新曲「キミノウタ」の話をしてたかと。「キミノウタ」がフルでかかった!バラードだけど、やっぱロックなカッコイイバラードでした。STRENGTH.ともちょっと違う感じの切なさ?
久しぶりに動く西川君を見ましたよ。顔って言うか全体的にコンパクトだったなー。


で、今日はこんな感じの装いでした。ジャケットはもうちょっと濃い目のシルバー?ラメ?でしたけど。

転生降臨写真集

すんません。私FC予約してなかったので、書店で買いますわ。

RE:INCARNATION T.M.R. LIVE REVOLUTION 08-09 転生降臨之章 COMPLETE

RE:INCARNATION T.M.R. LIVE REVOLUTION 08-09 転生降臨之章 COMPLETE