グランキューブ!1日目!

ただいま〜〜〜〜〜〜。あ、もう、喉痛いわ。
足の裏も痛いわ。頭振り過ぎたー!!!!首痛い!肩痛い!!イェア!(壊)
今日はかなり頭振りました。
斜め前の3人組2列が面白いくらい同じようなタイミングでヘドバンしてて面白かった。
そして、例によって揺れまくる大阪国際会議場。去年さんざ揺らしたんだから今年は無いだろうとみんな思っていた大阪国際会議場
やっぱり怒られたらしいのに、大人の事情なんでしょうか。あ、いや。
実は去年は言うほど揺れを感じなかったんですが、今日は揺れを体感しました。うわー。
遅刻してったんですが、チケットもぎってもらってグッズ売り場のあたりでゴンゴン音してんだよね。うわーコレって皆が跳ねてる所為??って思いながらエスカレータ昇って行きましたよ。
会場入ったら4、5曲目辺りで。席間違えつつ何とか自分の場所に。その節はスミマセンでした。
遅刻したので、とりあえずノるために頭振ってたようなもんです。ちゃんと声も出したけど。
で、跳ねるたびにホンマ足元がなんかフワフワすんのね。あぁコレかーと。
良かった。今年は怒られなかった、よ。声も出てたしね。ノリも良かったし。ほっ。
グランキューブは揺れるけど座席間がゆったり目で暴れやすいので、結構好きです。やーその分ステージから遠いんですけどね・・・。それでもCh列だったけど、結構見えたよ?
えーと、えーと。
今日もMC長かったです。もう・・・。そこしか喋る時間ないの判るけど。
今日は「お?もう歌行く?」と思った瞬間あったんだけど、そっからまた長かった・・・。
客席「もっと喋ってー!」って煽るし・・・。まぁ今日の話は面白かったけど。可愛かったけど!
歌ってほしいんですけどー・・・。少数派ですか?
唄の入りは上手くいって良かったね〜「はい!スナオさんっ!」て。
まぁ、日替わり曲アレだったので許す(笑)
やっぱりアンコールのラインナップがスキかもー。あー・・・。(何)
飛んで跳ねて(同じだ)踊って声上げて、最高な1日でした。なんか今日は全体的に可愛かったな、西川君(笑)
チケット買ってもらった彼女にも楽しんでもらえたみたいだし、良かった良かった。
はー疲れた!今日のアンケートは昨今無いくらいメチャメチャな内容でした。
大体いつもライブ後は疲労で手が震えて字がメタメタで、今日もそうだったんですけど、もう何書いていいのやら。なんも浮かばなかった。楽しすぎたらしい(笑)


明日は久しぶりの友達も来るし!たーのーしーみー♪(アホな子がここに)

ところで、キャップはいつ販売開始なんでしょうか。ストラップもいつだろなー。欲しい・・・。
それでもって、今日もらったグッズ通販の用紙なんですが、振込み期限が3月15日(火)なんですがー・・・。
どゆこと?