グランキューブ2日目

今日は2階でした。やっぱり揺れました。
や、もうグランキューブっつったらまずコレが。コレしか。(ぇ)
ホントに怒られへんのかなー。


まーなんでしょうね。今日は。
こっち的には最善を尽くしてたんですけど、ね。
どーもステージには充分伝わってなかったみたいで。
ダメ出しくっちゃいました。
えーーーーー?また?去年の再来?昨日とそんなに違った?
盛り返したけど、「遅い!はよ来い!!最初から来い!!」って言われてもーた。
ちくしょー。
最後は前日のように、マイク置いて「また来るぜー!」て言ってくれたけど。
ちくしょー。
アンコールも無しにはならなかったけど。最高って言ってもらたっけ?憶えてないよ。
厳しいなーもう!やっぱり大阪だから、そんなハイレベル要求されてるの?
こっちは最高の気分で乗ってたんだけど、そう言われちゃうとね「悔しい」って感想で一杯になっちゃうのよね。
でも、一緒に行った友達がそれほどダメージ受けてる様子でもなかったので、ちょっと救われたって言うか一時的なもので済みました。一応。
でもやっぱり悔しい。(まだ言うか)
最初から来いよー!って言われて、自分的には言われる筋合いねーよ!と思ったんですが、実際だんだん盛り上がるセットリストだよね?(と友達の言葉)
あーもう。負の感想しか出てこなくなちゃったじゃないか!(八つ当たりしない)
あの曲もあの曲も良かったのに!
めっちゃ声出したよ。声枯れたよ。拳あげたよ。膝ぶつけてあざも作ったよ。
・・・だからどうしたと言われたらそれまでなんですけど。恥じない(てのも変ですが)行動はしてたと思うんだ。
今日初めてライブ行った人、ビックリしたろうなぁ。私も初めてお叱り受けたときはビックリしたけどね。
それでも、昔に比べたら柔らかくなったんだっけ?私がライブ行き始めたの99年以降なんで知らないのですが。
ま、最後は丸く収まったしいいのかなー。西川君にも納得いかない感情をそのままにして終わって欲しくはないしなー。こっちはちょいキツイけど。甘やかされてもな。
え、良いファン過ぎますか?(自分で言うな)


TVじゃニコニコ笑って、ちょっと面白い事も言うT.M.Revolution西川貴教ですが、ライブはこんな感じなんですよ。こういう時もあるんですよ。

今日のMC

それほど長くなかった、かな。
いやもうホントあなたには唄っててほしいんですよ。大事な事は直接言ってもらわなきゃ判らん部分もあるんで、そういうのは良いんですけどね。<大部分忘れるくせに。
メンバーさんイジリも少なかったなー。MC短めだったのも会場の所為?(ああホラ・・・)

ツアトラ

(ネタバレですスミマセン。でも写真は載せて無いので。<見たい方がいらっしゃいましたら上げますけど)
第一印象→うぉーい、それで全国周るんですか・・・!!
アルバムジャケットのビジュアルはともかくパンフの裸体(ロボだけど)絵つけますか・・・トラックに。ハズカシ!(見てるこっちが)
いつもロゴマークだけとか、今回だったらTシャツみたいに文字だけとかっぽいのに。
今までのツアーとは方向性が違うってことか?方向性って何。


次のライブ参加が7月なので忘れそうです。いろいろ。
かえってちょうど良い感じになるかな。
あー遠いなー・・・。て、贅沢言っちゃいけないか。