聖闘士星矢冥王ハーデス十二宮編

今日23:00からアニマックスにてオンエア開始ー!
うっひょう!OVAも観られるからやめられません。CATV。
なつかしー星矢!!!絵は流石にセル画じゃないけど、演出とか雰囲気そのまんま!
早く氷河出てこないかな。
氷河好きって言うと皆「ああ、マザコンの」って言いやがる。間違ってないけど。それでも好きなんじゃー!カミュ先生もセットで!(セットにするな)
確か弟はカミュ好きだった。黄金聖闘士だったら私はミロ。
オーディーン編好きだったな。設定好みだった。関(俊彦)さん出てるし。聖衣も新型だし。
当時(小学生)は黄金聖闘士アフロディーテの異様さに兄弟揃って衝撃受けてました。特に魚座の妹が(笑)今じゃ普通に見られますけど。いや、でもアフロディーテは今見てもおかしいな。(笑)
逆に今衝撃なのは一輝と瞬の兄弟だよ・・・。あんなに兄弟愛!って感じだったのかー・・・!!*1
来週も忘れずに観なきゃ。サガとシュラも出てくるし、紫龍も登場っぽい!

*1:伏せた感じに書いてるけど、ぶっちゃけラブラブ