今更ネタ。

モバイルBBSの西川君の書き込み。
もしかして、20日のライブがああだったのは写真撮ってた人がいたせいもあったりなんかして・・・?
んなことないか。
あーやだな。もう。よりによって大阪でそんなことした人がいたなんて。(大阪のライブでだよね?)他所だったら良いって話じゃないですけどね、もちろん。
ライブ中に撮影するだなんて言語道断ですが、開演前だって写真撮影は禁止ですよ。アーティスト(西川君)撮らなきゃ良いって話じゃないんだから。ステージセットだって撮っちゃダメですよ。著作権あるんだから。
実は私、去年のa-nationでうっかり最後にあがった花火撮っちゃいました。スタッフさんに注意されて即消しましたけど、うっかりしてた。ステージじゃないから良いかなって思っちゃったんですな。てわけで、ステージ反対側にあがってた花火でも撮影はダメなんですよ。空でも「会場内」にいる限り撮影はダメってことですね。

西川貴教のオールナイトニッポン

皆さん、ちゃんと聞いてるんですね(そりゃな)。ごめんなさい私、年に数回しか聞いてません・・・。
ライブのアンケートでよく聞くAM局のとこいつも空欄です。(嘘書くのもなんだし)
でも、ここ数日の西川関係のブログ読んでてやっぱり面白そうなので、ちゃんと聞こうかなと思います。
忘れなければ・・・・。(忘れんなよ!)
なんか忘れがちなんすよね。月曜日の夜はラジオって知ってるんだけど。