種デス/ハイネの3

やっとビデオ見た。
なんか先週に比べて、ハイネさん達者になってませんか。馴染んでる・・・。
気になったんですが、ハイネは動き付き過ぎではないですか。動きが細かいよ。「コレはコレ、それはそれ」の手つきとか、いちいち指立てたり表情変えてたり。てゆーかもう、喋りすぎだよ(笑)ぺらぺら喋ってる。
「名前で呼び合うべきだ」とか語尾とかが、すごい西川君ぽい。(それってどういう・・・)やっぱり中の人に合わせて性格付けされてるのか。いや、でもハイネは相当軽い(笑)
西川君のカルイ所を凝縮するとあんな感じなのかしら。
アスランの「はぁ・・・まぁ・・・」は口癖なの?イライラ<ぁ。
そのアスランと夕焼けの中の甲板でのシーンは、ハイネの髪がなびいてて、(無駄とも思える)アップがあって、カッコイイ・・・と思ってしまいました。不覚。
パイロットスーツもオレンジだったね、やっぱり。来週は戦闘に参加か。