チケットあります。

いや、ホントまじで、どなたか。

3/19 大阪国際会議場(グランキューブ) 開場5:00/開演6:00
1F Ch列 左側(SUNAOさん側)
1枚あります!!


私が開演前に会場へ行けないので、明日か当日の1時もしくは2時頃までに手渡しできる方になります。
当日は会場付近でのお渡しも可能です。
時間も差し迫ってますし席も後ろのブロックなので、定価以下(4〜5千円位)でお譲りいたします。

いろいろ条件がありますが、それでも良いよ−と言う方いらっしゃいましたら、ご一報下さい。
あ、遅刻しますが、ワタシもライブには行きますので。お隣になります。

よろしくお願い致します−。はー。
でも、トレードBBS見てると19日売りに出してる人多いんだよね〜。
こういうことあると、もっとニシカワ友達増やしたいのぅ…。と思うなぁ。
いや関西圏だったら、こういう場合既にチケット確保してるだろうけど。