ライブ

19日はライブなのですが、仕事なんすよね。いや、休みと思ってチケット取ったら休みじゃなくなってー・・・。ちくしょう。
20日も行くので良いかなと思いつつ、2DAYS両方取れたの久しぶりで。評判イマイチのグランキューブといえども2回行きたい(笑)
なので、遅刻して行こうかと。ゴメンよ西川君と周りの席の人。30分くらい遅れて行くと思います。
開演ちょっと押してくれたらいいんだけどなー。とか思ってみたり。2曲目好きな曲なので。
でも、ライブ行っちゃっていいのかなー。私。仕事・・・何とかなるかな。何とかしようじゃないか。なんだったら終演後また会社戻って仕事するよ!

で、チケット1枚あまってるんですが・・・。どなたか行きませんか。
しかし、こういう状況なので、私が開場前に会場へ行けないので、ギリギリ当日昼1時頃まで(昼休憩の時間使って行きますんで)に手渡しできる方ってなっちゃいますが。
木、金だったら6時以降梅田近辺で待ち合わせて手渡しでって感じですが。それでも良ければ・・・!メールアドレスはプロフィールのとこに載せときます。
あーもう日にちないなぁ。仕事よりそっちが心配。(ぇ)
スッパリ諦めて売っても良かったんだけど、諦めきれず。


ライブ近づいてるんだけど、それがあって先週のような盛り上がりが・・・。
ガーっと盛り上がりたい!んだけど。ど!
マイナスに自己暗示かけちゃいけないよね。