チケット売れました。

会社の新卒の研修生に売りつけ譲りました。
あぁ、良かった、とりあえず。
全く初対面に近いのに*1、行っても良いですよって言ってくれたよ…!ありがとう!ごめんねちょっとの間1人だけど!
協力してくれてありがとう研修生の皆様。4月から仕事頑張ってね!
帰りがけに引き止めて尋ねた甲斐あったよ。……痛い先輩ですみません…。
新卒っていっても高卒の子なので、まだ18なんですよね。若いな−。
まぁ私いくつに見られたかわかんないしな。部署違うしな。うん。


私から買ってやろうとか考えてた方いらしたらスミマセン。
ありがとうございました。

*1:今日初めて研修生と会話した。いつもは挨拶程度。初の会話がコレか…苦笑