アルバム発売日決定!

まるまるコピペ。

大変長らくお待たせいたしました!!
ついにabingdon boys schoolの1stフルアルバムのリリースが決定!!!

T.M.Revolution 西川貴教がフロントマンを務めるabingdon boys school、待望の1stフルアルバム。
デビューシングル「INNOCENT SORROW」(テレビ東京系アニメ「D.Gray-man」オープニングテーマ)、2ndシングル「HOWLING」(MBS・TBS系アニメ「DARKER THAN BLACK-黒の契約者-」オープニングテーマ)、3rdシングル「Nephilim」(PLAYSTATION(R)3専用ソフトウェア「FolksSoul(TM)-失われた伝承-」主題歌)といった3曲のシングルに加え、2005年に発売となった、人気コミック「NANA」のトリビュートアルバムにて発表された「stay away」、ボーナストラックとして、BUCK-TICKトリビュートアルバムに収録された「ドレス」のカバーなどを含む全12曲。
どんなジャンルにも属さない、まさに“オルタナティブ”な第1期a.b.s.の集大成!

<商品概要>
タイトル:未定
発売日:2007年10月10日
価格・品番:【初回生産限定盤】ESCL 2993-2994 \3,500(tax in)【初回仕様限定盤・通常盤】ESCL 2995 \3,059(tax in)

(特典内容)
【初回生産限定盤】DVD付2枚組(ミュージックビデオ3曲入)、プレゼント応募ハガキ封入、三方背BOX仕様、壁紙などがダウンロードできるパスワードチラシ封入。
【初回仕様限定盤】オリジナルフォトブック封入

お楽しみに!!

とは言うものの、昨日のMCではまだ作詞中段階のものもあるとか。
って言うか、ドレス入るのかよ!まぁ、いいけどさ。
それより、必死こいてCSのオンエアを録画したPVが付いてくる!!やっほーい!ぐっじょぶ!・・・ん?「初回生産限定盤」には「初回仕様限定盤」に書いてあるオリジナルフォトブックは付いて来ないって事かな?書いてないもんね。ブックレットとは違うんやんな?まーブックレットのちょっと豪華版みたいな気はするけど。まさか、オリジナルフォトブック=ブックレットじゃないよな?
えー・・・どっちも欲しいやん。2枚買えと!そういうことか!そんな某P缶みたいな事を・・・。<ぉぃ
ま、とにかく嬉しいお知らせだ♪
シングルについてきた応募券はどこにしまったかな?ちゃんととってあるかい?確認をしておきましょう!(笑)