ぅあちぃ

暑かったです。今日のが天気悪いんじゃなかったか!?まぁいいけどさ。
昨日は遅くに寝たので、朝目覚ましで起きたけど二度寝したら11時半。のそのそ起きだして、テレビで高校野球の奈良と大阪の試合をちょこちょこ見て選挙行って、梅田出て買い物して帰って来ました。
阪神百貨店行って日傘物色。いろいろ見たけど、よく判らんので買わんでも良いかなと思ったけど、まぁよさ気なのあったので購入。もらった商品券で買うからまぁいいかーみたいな。(ぇ 一緒に和物な小物買った。
それからタワレコよもぎさんにプレゼントするabsシングル3枚とバクチクトリを購入。CDに焼いても良いけど、やっぱりパッケージごと伝えたいのでね。あと売り上げにも貢献しないと(笑)今度エビスライブあったら行きましょうね!多分秋?
あとピアス購入。久しぶりに買ったなぁ。ゴールド物欲しいんだけど、なかなかピンと来るのがなくて。ちっちゃめなの買ってみた。
結構歩き回ってちょっと疲れたー。HEP周辺行ったけど、あそこらへんでウロウロしなかったから人いっぱいでウンザリって感じじゃなかったな。
あと2日で7月終わりで、2週間後はお盆休み。うわ〜早いな。お盆前は仕事バタバタするからなぁ。気を引き締めないと。
でも明日は高校野球静岡大会の準決勝なんだよな!がんばれ菊高〜!