いっしゅうかん

先週の今日はZeppOSAKAでライブだったなぁ。楽しかったなぁ〜。もう1週間か。今週は若干ぐったりしつつ過ぎていったなぁ。早いぜ。
ついでに去年の日記を見たら、7月はアンカバツアーの終盤だったのね。私オーラス行ったんだわ。(忘れるなよ)はー。久しぶりにライブ体感しちゃうとダメだなー(笑)早くアルバムー。ライブー。
Nephilimの衣装のネクタイにそっくりなの買ってしまったので、早くライブ行きたいのです(笑)ツアー東京は行かないのです。げんこーしないといかんし、お金が。
はっ、お金で思い出した。今日で定期が切れるのにお金持って行かなかったので、更新できなかった・・・。
最近何かとお金使いすぎ。メモカとかでちょいちょい使ってるよー。