夕立

ようやく、時かけとルパンを見ました。
時かけ、思ったよりきゅうんとしなかったな・・・。あー年取ったかな。(ぁ
いや、良い話だと思ったよ。でもきっと小説で読んだほうがキュンと来たかもな。でも、奥華子の声は反則だ(笑)反則ボーカルといえば、大山百合香も。河童のクゥと夏休みのCM流れるたびに切なくなるんだよ。胸キュンボイス。(なにそれ)
ルパンは五ヱ門が大活躍でよかったです。満足(笑)いつも五ヱ門は女性キャラに騙される傾向にあるので心配(逆に楽しみ<ぇ)だったんですが、騙されるどころか良い感じで・・・!フミ(だっけ?)には、ある意味騙されたけど(笑)
ビデオ見てたら、おお振り見るの忘れた。あちゃ。
4時とかそれくらいにすごい夕立。雷鳴がすごかった。雷好きの私は少々うれしかったけど、窓開けてたからうるさかったな。