HEY!×3@テレフォンボックス

オンエアの時はまだ会社で、イカちゃんから「西川君カワユスだったよ」ってメール来て「ぬぉ・・・!」ってなってたくせに、なかなか帰らず。んで、さっき帰って来て、見た。
ちょうかわいい。○| ̄|_
なんなの、あの人たち・・・!30後半なのにっ!(泣きながらダッシュ)←落ち着け
楽しそうだよー。ワキャワキャしてるよー。じょしこうせいかよー。(それは違うと思う)柴さんやっぱり前に出ないんだな。でも反復横とびしてた(笑)岸さんめっちゃ笑顔でピースしたよ・・・!
岸さん大好きです・・・。ダイイングメッセージ?
ライブで脱げるように、って、ちょ、ま、嬉しいけど(本音)、出血多量で死ぬから!(笑)って本気にするな私。とりあえず、岸さんとSUNAOさんの二の腕は見たいなv(みんな引いてる引いてる)
ってまぁ、SUNAOさんの二の腕はTMRのサポの時に見てるはずだけど(笑)


あーなんだ、頭のカッルイ内容だな。(今更)
んでも、SUNAOさん(見直したら岸さんだった?)の「楽器持つと変わりますから!」って言うのは、ほんとに正解だと思う!もっと歌番組出るといいよ!(誰)