金箔貼り込み仕様は高いよー。

って思うのは私が広告印刷関係の仕事してるからなのか、同人やってるからなのか(笑)<どっちも。
ワンピ10周年か・・・!TMRがデビューした翌年に始まったのか。
グリムジョーの今の格好、ずっと言おうと思ってたけど、久保帯人若かりし頃の読みきりの退魔師麗(ってタイトルだったような記憶)がモデルっぽいよね。っていうか元にしてるよね。足が同じだもん。
お、カトブレパス、良い感じ?敵の女の人のアップのコマは正しく荒木継承者って感じですな。
ネウロ・・・ちょっとついてけない・・・。つかアニメ化だっけか。

余談

今週号の裏表紙のC1000レモンウォーターの広告の嵐のみなさんの足元がかわいいなって事をお伝えしたくてですね。(そうかい)
特に二宮君の足が!つーか、足首細いな・・・ニノ・・・。足元だけ見たらおんなのこみたいだよ。飽きない。あれ、私足首フェチだっけか?足のライン萌えではあるかもしれない。(何の話だ)