月がきれい。

帰り道、ホームから見えた月はきれいな色でした。ちょっとクリーム色みたいな。でもなんか曇ってきたような。また週末は曇りなのかな?
ところで、仕事で「おしゃれな感じに」って言われたんだけど。どんなだ・・・。とりあえず、先に出したやつはおしゃれじゃなかったって事なので、そうじゃないデザインで。むぅ。おしゃれか・・・。
そういや大学の時に「おしゃれって単語はあんまりおしゃれじゃないよね」みたいな事を言っていた友達が居た。うん確かに、「おしゃれ」はいつまでたっても「おしゃれ」って言葉だな。他に言い換えるとしたら?って考えたけど、いいのが浮かばなかった覚えが。「お洒落」って書くとまた違う感じがするけど。
○○感とかよく見るけど、またちょっと違うよな。