軽くグッタリ

やっぱこういう状態の時に外出るのやだなー。と外出して思った。しかも自発的ではなかったし。やめようと思ったんだけど、なんか言われそうだったし。でも、テンション低いの態度に出してたから、一緒にいても楽しくなかっただろうなー。もうちょっと状況説明してやればよかったけど、そういうのも煩わしい域。あんまり自分の事で突っ込まれたくないんだよね。同じ趣味の人とかなら構わないんだけど。
身体の事なんか言わなきゃ判らない(伝わらない)ことなんだけど、なんか聞き方にイラッとくるというか。悪い聞き方じゃないと思うんだけど、多分わたしの受け取り方の問題だな。あまり心開けない相手になってしまってるなー。もう無理ー。(ぁ


あ、でも、出かけてよかったこともありましてよ。
新しいサイコロのストラップ買いましたの。前のと違うやつだけど。(ささやか)