どようびー。

そこそこいい感じだったかな。体の調子もまぁまぁ。睡眠取らなきゃイカンのは判ってるんだけど、なかなかねぇ。平日に8時間寝るのって無理よ。ましてや10時就寝とか。理想だけど。遊びたい(ネットしたいTV見たい)し。まぁ最近控えめにしてますが。軽く熱っぽいし。ちとダルいのよね。お風呂にはながーーーーーく浸かってます。長く浸かりすぎてお湯冷めて寒くなるくらい。またやったよ。ガタブル。


よもぎさんがカツンの大阪公演チケ取ってくれてたんだけど、あえなく落選でした・・・。ちょっと残念。悔しいので替わりにUSJ行く事になりました。(←?)GWのUSJって死ねそう(笑)個人的には去年のTMR@USJイベントに思いを馳せながら(って私は行ってないけど)遊ぶ予定(笑)
5月はミュージカルにも東京も行くし、忙しいなぁ。お金飛んでいくね!まぁ、例年TMRのツアーでお金使ってんだけども。あ〜それまでに身体復帰してるといいなぁ。がんばろ。